2021/03/01 00:00



Krexをご利用いただき、ありがとうございます!
ご質問が多くなっておりまして、わかりやすくするためこちらの記事を作りました。

基本的には、掲載しております、ご利用ガイドページの内容と同じとなります。
https://www.krex.jp/about

また現在スタッフ不足が生じておりまして、お待たせして申し訳ございません。スタッフ増員を行い、早めの対応に努めます。

Q1.商品はいつ届くの?

A.当ショップは海外からのお取り寄せとなっているため、発送までに10-20日営業日お時間を頂いております。発送後3-5日前後でお届けします
当ショップでは、ご注文完了後にお取り寄せ業務を行なっております。
ご注文完了後、BASEより発送完了メールをお送りさせていただいておりますが、その時点で商品の発送は完了しておりません。

発送について、後払い決済を選択された方は注文完了後、後払い決済以外を選択された方は入金確認後、10-20日営業日ほどお時間いただいております。
ご注文が集中した場合や発送作業の都合上、発送が遅れることもございます。予めご了承下さい。


Q2.注文をキャンセルしたい

A.注文完了後の不良品以外の交換・キャンセル対応は行なっておりません。大変申し訳ございませんが、予めご了承下さい。
※最近、色やサイズ間違い・数量・住所間違えのご注文が多発しております。注文完了後の変更はお受けしておりません。ご注文確定前に、もう一度ご確認下さい。ご注文後直後であれば、変更可能場合はございます。早めのご連絡をお願いします

Q3.商品の正確な配達日時が知りたい

A.海外倉庫での発送作業の都合上、正確な商品到着日時をお伝えすることが難しくなっております。予めご了承下さい。初期不良や欠品が起こらない限り。通常であれば遅くてもご注文より20日営業日内には発送通知を行っております。

Q4.どのサイズを買えばいいのか・詳しいサイズが知りたい

A.当社は海外からの輸入ブランドのため、正確な情報はサイトに記載された通りでございます。
そのため、十分な情報を提供できない場合がございます。ご了承下さい。
サイズに関してご心配な場合は、ワンサイズ上のご注文をオススメしております👗

Q5.不良品が届いた

A.大変失礼いたしました!CONTACTフォームより(https://thebase.in/inquiry/mongu-base-shop)ご連絡をお願いいたします。
※その際、商品の写真を一緒にお送りいただくことで、スムーズなやり取りが可能となります。ご協力お願いいたします。

【以下の場合は返品・交換をお受けできませんので、ご注意ください】
・お客様のご都合による返品・交換(カラー・サイズなど)
・到着から6日以上経過した商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
不良品の判断は公平性を保つため、弊社で判断させていただきます。予めご了承下さい。

Q6.頼んだものと違う商品が届いた

A.大変失礼いたしました!CONTACTフォームより(https://thebase.in/inquiry/mongu-base-shop)ご連絡をお願いいたします。
※その際、商品の写真を一緒にお送りいただくことで、スムーズなやり取りが可能なります。ご協力お願いいたします。

Q7.届け先の住所を変更したい

A.CONTACTフォームより(https://thebase.in/inquiry/mongu-base-shop)ご連絡をお願いいたします。
商品発送済みの場合、原則として住所変更をお受けすることができません。再送を希望される際は再送料2000円をいただきます📦

Q8.売り切れ商品の再入荷はあるのか

A.ファストファッションのため、基本的には行っておりません。

Q9.後払い請求書が届かない

A.後払い決済の場合、請求書のお届けは商品の到着日から、最大で8日ほどかかります。
請求書発行から14日以内にお支払いくださいますようお願いいたします。
【詳しくはこちらをご覧ください】

https://help.thebase.in/hc/ja/articles/115000151162

Q10.支払い方法を変更したい

A.原則として、ご注文完了後のお支払い変更はお受けしておりません。
【コンビニ決済・Pay-easy・銀行振込】でお支払い予定の場合、5日以内にお支払いがなければ自動的にキャンセルとなります。

その際は再度ご注文いただく形になるため、支払い方法をお選びいただけます。

Q11.後払い請求書を紛失してしまった

A.後払い決済に関しまして、お支払い期限を過ぎてもお支払いが完了していない場合、請求書が自動的に再発行されます。
【詳しくはこちらをご覧ください】


Q12.欠品している場合は

A.決済方法に関係なく、速やかに欠品分のお代金をシステム上の都合銀行振込にて返金させて頂きます。

上記以外にご質問がある際は以下のフォームより、お問い合わせください✉️
https://thebase.in/inquiry/mongu-base-shop
※お電話をいただいてもサポート対応はできませんので、ご了承下さい。


Q13.返信がない場合は

A.メール受信問題が生じている場合がございます

下記ページをご確認の上、それでもご解決できない場合は、お問い合わせください✉️
https://www.krex.jp/blog/2020/08/08/025149

ご注文後、注文確定メールが来ない場合は、こちらが原因となります。

※お電話をいただいてもサポート対応はできませんので、ご了承下さい。



今後ともKrexをよろしくお願いいたします。