2020/08/17 00:07


まだまだ猛暑が続く夏真っ盛りな時期ですが、雑誌では秋アイテムが取り上げられるほど、ファッション業界では先取りが当たり前の世界です!いち早く秋物情報をゲットできるよう、Krexのおすすめ秋アイテムを5つご紹介します。


洋服はもちろん、秋にぴったりなバッグもピックアップしました。これを機に秋を先取りして、周りよりも一足早く秋のおしゃれを楽しみましょう!

秋はブラウンが気になる!「レトロなラウンドネックベスト+プリーツシャツ」



https://www.krex.jp/items/27090428

秋のファッションといえば、ブラウンやアイボリーなどのやわらかでシックなカラーのアイテムを身につけたくなりますよね。

そんな秋にぴったりな、ブラウンのベスト&プリーツブラウスを組み合わせたセットアイテムです。


プレーンなベストをあわせることにより、ブラウスにニットをあわせた定番コーデよりも、きれいめに仕上がるところがポイント。

ウエストマークが叶うリボンは、センターでもサイドでもどちらも可愛くまとまります♡


浅いラウンドネックなので、首元がつまった印象にならないよう、お団子やポニーテールなどのアップヘアにしてみましょう。

華奢なゴールドのネックレスやピアスを組み合わせると、ブラウンの落ち着いたトップスに華やかさをプラスできます♪


ボトムスにはブラウスと同系色のアイボリーやベージュカラーをあわせてトーンをそろえることはもちろん、ピンクやパープルなどのくすみカラーのプリーツスカートをあわせて、フェミニンコーデを楽しむのもおすすめです。


透け感を活かしたイロアソビが楽しい「バックシャンオーバーシャツ」


https://www.krex.jp/items/32593002

秋物が気になる9月~10月でも、実際の気温は30度近いこともあり、まだまだ残暑が続きます。そんな秋先に活躍してくれるアイテムがこちらのバックシャンオーバーシャツです。


バックシャンとは、バックスタイルに洋服のポイントをあしらったデザインのこと。こちらのアイテムでは、バックの肌見せ部分を指します。

バックシャンのアイテムは近年注目を集めているおしゃれアイテムです。後ろ姿にも抜かりないおしゃれをアピールすることで、どの角度から見てもかわいい・キレイな姿をアピールできますよ♡


透け感のあるオーバーシャツは夏っぽさもあるので、秋のコーデに取り入れるときは、ボトムスとインナーのカラーに注目しましょう。


デニムを合わせるときはライトブルーではなくインディゴを取り入れて重厚感を出し、インナーはカーキやブラウン、くすみオレンジなどのアースカラーを取り入れると秋っぽく着こなせます。


ガーリーな秋コーデが作れる「レトロフラワーブラウス」



https://www.krex.jp/items/32592893

小花柄は春アイテムのイメージがありますが、ベースカラーをブラックなどのダークカラーを使っているアイテムは秋にもおすすめ。秋らしい落ち着いた雰囲気を演出できるので、かわいらしいコーデにしたいときに使えるアイテムです♪


「レトロフラワーブラウス」のポイントは、ガーリーな雰囲気を作るカギになる襟と袖口のホワイトフリルです。袖口に広がりをつけ、襟をラウンドにしつつVラインを作ることで、子どもっぽさを感じさせない、上品なかわいらしさを作り上げています。


かわいらしくも品のあるトップスなので、ボディラインを強調したタイトスカートをあわせ、かわいさとセクシーさのコントラストを演出するのもおすすめです。


かわいさで統一したい方は、ロング丈のフレアスカートをあわせてみましょう。トップスにきちんと感がある分、ボトムスはラフさを取り入れると、バランスのいいコーデになりますよ♪


一度使ったらヘビロテ間違いなし!「ベーシックシンプルバッグ 2WAY」


https://www.krex.jp/items/32592738

秋らしいコーデをバッチリ決めた後に選ぶバッグは、いつも同じような定番バッグを選んでしまうのではないでしょうか?


バッグはコーデを崩さないよう、シンプルなデザインの方があわせやすいですよね。特に派手なカラーや柄アイテムを身につけているときこそ、シンプルなカラー・デザインのバッグをついつい選んでしまいます。


どんなコーデにもあわせやすい、あなたの第2の定番バッグになるアイテムがこちらの「ベーシックシンプルバッグ 2WAY」です。ショルダーバッグとしてだけではなく、ショルダーベルトを外して、ミニバッグとしても使えますよ♡


本革のようなツヤのある素材を使っているので、チープな印象がまったくないところが魅力。丸みのあるスクエア型により、フェミニンなコーデにぴったりです。


サイズは縦20cm×横20cm×幅7cmの、大きすぎず小さすぎないちょうどいいサイズ感もポイント。マチもしっかりあるので、メイクポーチや財布、スマホなど持ち運びたいアイテムをすっぽり収納できます♪


大人ラグジュアリーなデザインが素敵「レトロ調パターントートバック」



https://www.krex.jp/items/32592680

高級感のあるシックなパターン柄が特徴のトートバッグ。某ブランドをイメージさせるようなデザインながらも、¥ 6,200→¥ 5,580 (10%OFF)で購入できるリーズナブルな価格がうれしいです。


キャメルの合皮とパターン柄の相性は抜群!「レトロ調パターントートバック」を身につけているだけでも、グッとおしゃれ度がアップします♡

ハイウエストのパンツとブラウスを組み合わせたきれいめコーデや、タイトデニムと透け感のあるシャツの大人コーデにもバッチリ合いますよ♪


サイズは縦27cm×横32cm×幅12cmなので、A4サイズのファイルも収納できる大きめサイズです。学生さんは授業で使うA4ファイルやテキストなど、余裕をもって持ち運べます。


社会人の方はパソコンやタブレットも入れることができ、マチが12センチもあるので、パソコンをケースやカバーに収納した状態でもすっぽりと収まります。


ショルダーベルトを付けて肩掛けすると両手が空くので、荷物が多いときに便利です。同系色のスカーフをあわせて、さらにエレガントに仕上げるのもアリですよ♪


韓国のファッションブランドKrexにて秋を先取りしちゃおう!


Krexのおすすめ秋アイテムを5つご紹介しました。どれも秋らしいカラーや素材なので、これから秋が待ち遠しくなりますね♪

ご紹介した秋アイテムのほかに、Krexではニットやレイヤードトップス、セットアップなどたくさんの秋アイテムを用意しています。

ぜひ左のメニューにあるカテゴリからチェックしてみてください。



>>秋コレクション続々入荷<<