重要なお知らせエリアを非表示

2021/05/29 00:00



現在、多くのお問い合わせが以下に関するものとなっております:

・注文後、注文確定メールが届かない
・注文後、支払い情報が受信されず、支払いができない
・お問い合わせしたが、メールの返信が遅いか受信されていない
・発送通知メールが受信されない

下記の詳細をご確認いただき、適切な設定を行っていただけますようお願いいたします。


■ご利用のお客様へ

特に、Docomo・Softbank・auの携帯メールをご利用のお客様は、以下の内容をご確認ください。
※Docomoメールにおいて、受信トラブルが多く発生しております。

通常、ご購入後には「noreply@thebase.in」から注文の確認メールが送信されますが、もしも時間が経っても受信されない場合は、まずは【迷惑メールフォルダ】などをご確認ください。

また、お客様が携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、自動的に迷惑メールとして拒否されている可能性がありますので、以下の設定をお願いいたします。

noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信に設定する
thebase.in をドメイン指定受信に設定する
もしもお客様との連絡が確立できない場合、メール以外の手段(例: ショートメール/SMS)を用いて連絡を取る場合がございます。

__________________

※特定の支払い方法を選択された場合、メールを受信できないと支払い情報が受信されませんのでご注意ください。

・コンビニ決済またはPay-easy
・銀行振込

メールが届かない場合、お問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。